ご依頼の流れ

民泊についてお考えの方へ、ご依頼から運用までの流れを大まかにご紹介いたします。

STEP1.お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社スタッフがお客様の状況をお伺いするとともに、打ち合わせの日程調整を行います。

STEP2.お打ち合わせ

お問い合わせ時に頂いた情報をもとに、お客様の状況に合わせたサービスをご提案するとともに、サービスと料金プランの詳しい説明をいたします。

ご不明な点、疑問点などございましたらお気軽にお尋ねください。

STEP3.ご契約

打ち合わせで利用するサービスと運営代行開始までの段取りが決まりましたらご契約となります。

STEP4.弊社にて開業準備

ご依頼いただいた内容を基に、開業までのスケジュールプランをご提示し、オーナー様との認識を合わせながら開業に向けて必要な準備を行います。

STEP5.運営開始

準備が整いましたら民泊の運営開始です。
運営開始後、毎月収益状況の報告をいたします。

お気軽にご相談ください